GRAB IN HOLLYWOODのオールカットTシャツをご紹介します。

創業当初からの1番人気モデルでもある「オールカット」ショートスリーブは、
グラブインハリウッドを代表するアイコン的存在。
豊富なカラーバリエーションも人気の要因で、
定番のホワイト・ブラック以外にも毎年少しづつ変化するカラーリングも楽しみのひとつです。
今季はトレンドカラーにもなっている「インディゴブルー」や
スモーキーな「ピンク」と「ティール(ターコイズにも見える)」などを展開。

blogallcut6color

ここで、グラブのオールカットをよく知らない方に少しご説明すると…
衿周り・袖口・裾部分を敢えて断ち切りの状態で仕上げた定番モデル。
裁断面がほつれないように袖口や裾部分の両サイドを
2か所折り返して留めてある等、細かい部分にも拘っています。

TANK TOPや長袖の上に合わせたりとレイヤードの着こなしで真価を発揮するALL CUT。
ラフでルーズな雰囲気が西海岸ブランドならではの雰囲気を作ります。
「MADE IN USA」

blogallcutlayer

ハンガーだとちょっとアレですが、、重ねるとこんな感じ。
絶妙なネックの開き具合が、ビーズやインディアンジュエリーなどの
ネックレス、アクセサリーと相性が良いので、是非お試し下さい!

ALL-CUT T-SHIRT

2 Comments

  • 楠本 卓哉

    オールカット半袖TシャツのPIGMENT BLK
    Lサイズの入着はありますか?またいつ頃かわかりましたら、教えて下さい。

  • 楠本 卓哉

    オールカット半袖シャツのホワイト Lサイズが欲しいのですが、Webでいつ頃購入できますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です